その日の疲れはその日のうちに

こんにちは~ピュアーラの宮澤です。


~正しいメンテナンスは一生モノの身体を作ります~


☆春の北海道うまいもの会が池袋西武7階で行われています。


🌠かなやのかにめしをご紹介します。

「ご飯にフレーク状になった蟹の身をたっぷりと盛りつけた、素材の味を生かした絶品料理である。一度食べてみなはれ~😄美味しいですよ。」


☆その日の疲れはその日のうちに☆


毎日の疲労の借金は、確実にからだをむしばんでいきます。

日々の食事、睡眠、それにいいコミュニケーション。


すべてを完璧にという訳にはいきませんね(笑)


下記を見て、少しでも週間にして減らしてみてください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

□今までにない疲労感や疲れがたまっている

□休養しても、なかなか回復しない

□風邪を引きやすい、なかなか治らない

□頭痛、腰痛、肩こり、関節痛、むくみ、むくみが続く

□食欲がない、美味しいと思わない

□あまり眠れない

□ストレスを感じている


※どれだけチェックがありましたか?3つ以上ありましたら、「あぶない疲れ」の可能性があります。体内循環が悪いのも原因です。




ピュアーラでは、一人一人にカンセリングを行っています。

栄養、運動、体操、思考など


身体のケア+カンセリング&アドバイス


ピュアーラでは、一人一人にカンセリングを行っています。

栄養、運動、体操、思考など


身体のケア+カンセリング&アドバイス


ピュアーラのホームページ

http://puarra.on.omisenomikata.jp/


予約→03-6450-6167


ライン→hiikun1623

※ラインからもご予約いただけます

×

非ログインユーザーとして返信する